周囲の期待

話の中で周囲の期待に応えないとかな本当に自分の好きなことをやって行く決めていくっていうのは本当その通りだなと思ったんですけどもちょうど私もそういうことには経験してましてでただその周囲の期待に応えなかったり自分の好きなこと好きなことって行ってくとこせ県から紅離れていってしまってるなっていうのが自分で気づいててどんどんこうそこに対してすごく不安があるんですけどもまあそういう時うめはらさんはどうした後バイトちょっといただきたいなということと後仮には将来プロゲーマーという職業が成り立たなくなった時どういう職業をされているのかと勝負事なのか介護のような食堂関係ないことなのかということを聞きたいですじゃあ先に風呂ゲームがなくなったらって話からしていいですかはいお願いしますまあ何月に亡くなっても欲しくない仕事ですからねそれ<br />