修験

こんばんは。

修験をご存知ですか?ざん聖書を論じ神学的に論じそして何が誤りで何が正しいかとあるものは未だに論争が続いてます。

そういう延長線上に私の実に擦りがあるんです。

ありが私たちの信仰があるんです。

私たちは今生きてる時代だけじゃなくて教会が誕生して以降今日に至るまでイエスキリストを信じて誠に救われた人々と同じ体に属しています。

それを普遍的協会と言いました。

普遍的教会のメンバーが発見し考えてきた心理は21世紀に生きる私たちも共有すべき神様からの祝福の遺産です。

そういうものを無視して聖書だけしか読まないあるいはキリスト教に関する書物を読まないっていうことはこれは過去の歴史を全部切断してそして孤立してやってる態度です。

ここでも進学校と同じでどういう本を読むか問題になります。

しかし聖書以外は読まないというのがいかにも信仰的であるかの<br />