共栄寺

こんにちは。

共栄寺を知っていますか?から長い文学で見ると今はまさに聖書が予言している終わりの時代に近づいてる日本はどうか日本は百数十年に一度の変化が来ようとしているいやいや百数十年どころか500年に1回の変化が来ようとしてのかもしれないこういうところに私たちは立ってるんです。

神の時髪の時は人間の目から見れば遅く見えるけどそれが起こった時にはベストタイミングだったら分かる軽挙と再臨は必ず来ます。

そして日本のリバイバルも 神様のアポイントタイムに行きます。

神方法は無理なく進展するんだだから私たちに用意ができて髪の時が来たら驚くほどに圧倒的な力で私たちは運ばれていく俺が神の方法です。

無視の心です。

以下2宿された生活であっても地上の生活は苦しみの家です。

これがクリスチャンの究極的な祈りですね。

額は今週一週間後の創世記41章が私たちを伝える力と<br />