善の連鎖

の中には自分が知ってる事をしげもなく教えてくれる人がいます。

私はまだまだ自分可愛さに生きているところがあるらしく私だったらこの人のように自分の知識をタダで教えてあげることはできるかと考えてしまうことがあります。

私は独立して今ある事業してるんですが同じ同業者の先輩がいろんなヒントを教えてくれますがそれは全て無料です。

そういう人を見てると私も自分自身の事を反省して、いつか同じように困った人がいたら私も同じように無料で自分の知識やノウハウを教えてあげないといけないという風に思います。

これがひょっとしたら善の連鎖なのかもしれませんね。

できればこういう連鎖は自分から始めたいものですがなかなか人間ができていないと自分のことばかり考えてしまって難しいものです。

まだまだ自分の未熟さを感じますね。

<br />