仲のいい子

私の大学の友達で二人すごく仲のいい子がいます。

その二人は本当に仲が良くてお互いの家に泊。

ぐらいです。

最近その二人のうちの一人が結婚することに決まりました。

結婚相談所で出会った人だそうですが市役所で働くとても真面目で優しそうな人でした。

もう一人の女の子にも付き合っている人はいますがその人はハーフでいつイギリスに帰ってしまうかわかりません。

私も以前外国の人と付き合っていたことがありましたが外国の人は本当にいつ帰るか分からないし結婚に対してそれほど真剣に考えていない男性も多いのでその子が結局その男性と別れて辛い思いをしないか心配しています。

そのことその男性は仲がいいのでできればこのまま男性がプロポーズしてゴールインして欲しいなと勝手に願っています。

仲の良い友達が結婚すると嬉しい反面少し寂しいですもんね。

<br />