授与、授与品[1]

勝手支援に入るのも両方から入れてですね。

例えば大阪でトラックに軽を満タンにしてですね。

しあの被災地に持って行ってまた帰って大阪に出ればですね。

良かった理由でそういう年度問題が発生しなかったわけです。

はもちろんあの燃料工場がですね。

正常な人が破壊されなかったこともあるんです。

がまあ被災地のエリアがこういうことだったといつねこれがまあくん大きな特徴ではないかと思います。

先ほどあのどなたか300キロという話をされたんです。

けどもえーとですね。

山陽新幹線阪神淡路大震災の時に新大阪姫路地震が起こってですね。

最初の点検をしますので当初はですね。

新大阪京都間も止まったんです。

が最終的にですね。

あの子が今日が落ちたりして感染が最も被害を受けたお菓子新大阪姫路間で91キロほど泊まってしまいました。

<br />