拈華微笑

おはようございます。

拈華微笑って聞いたことあります?がらねもう終わらせようかなとその日に目を猫を探してるわけですよ。

話の一段落するところをねよねあまりプライバシーにかかりますから詳しいこと言いません。

けど最初の方は17歳で罪を犯して18歳で捕まって11年か 11年間ですよ。

なさい裁判でまだね。

決着がつかないでやってるわけですよ。

だから懲役刑まだなってないから働いてもいないうちに週に3回30分屋上に出て散歩するこれが運動会なんですね。

それで11年間やってきて28歳家内は最初の二人はね最初のが来た時にくれよねこんなに積み上げと思って僕の小説を持ってきて脇に課題風呂敷に包んであってその風呂敷を開けてパンとそこ置いてねその人の質問はその人も完全に来る車に乗ってその人の質問は三位一体とは何かとしては難しいねこういうの先生クレイはねすごくいいんだけど僕らは勉強しないのが<br />