帰白院

こんにちは。

帰白院をご存知ですか?ていたものですね。

いいですか紀元一世紀のユダヤ教がそう教えていたんですね。

一つはユダヤ人のさらと患者の癒しです。

モーセの律法が与えられていこうユダヤ人のさらと患者が癒されたという前例がないんです。

ですからその癒しはメシアが来られた時に行われるものだと教えられていました。

町荒砥患者が癒されるってのは別な言い方をする時褒められると言い方もできるわけです。

がその時には彼らは捧げ物を持って行って最初の所に行くわけですね。

その規定が値引きにあるところが誰もそれをした人がいないとなりメッシ家が来られて皿と患者の清め癒しを行われるよっさんはかつてそれを行われました。

二つ目が口のきけない人からの acre のいたしです。

これも飯屋的奇跡だって言われていました。

は紀元一世紀のユダヤ教では開く霊の追い出しってのは相当<br />