虚空蔵菩薩

こんにちは。

虚空蔵菩薩って知っていますか?つの言葉なんだけどいくつかくっついて神は私たちと共におられるとこういう意味を形成できる素晴らしいことがないんだよねインマニエルて中身は私たちと共におられるインマヌエル教団インマヌエル協会となりましたね。

こん中にも入ってる方言ってた方いるかもしれない訳すと面白いねどこの境界行ってらっしゃるか実は私と共におられる協会に入ってます。

中目黒神は私たち共におられる協会です。

そういうことなんだからインマニエルと名前つけてんのはまさにキリストにおいて神が私たちと共におられるということが掲示されたんだよと言ってるわけですね。

私たちにとってはイエスと言う女が麗しいのと同時にこの方がインマニエルという実質を持ってるということはいかに愚かしいことがわかりますね。

処女懐胎したイエスは神であり人です。

だから神は私たち<br />