エングウジ

こんにちは。

エングウジをご存知ですか?の時代の人々に望まれたことはもう人がねどんどん増え人があっても全域にねぜんちに広がることでした。

しかし人々はどうしたかったとは一箇所に止まってしまって10に滞ったバベルの塔を建て始めたわけですね。

そこで言葉が乱されて神によって人々は全知にね広がってたわけです。

じゃあ次の時代も前家に広がってるから神様はひとりにひとアブラハムを選ばれまぐたいてきに人類救済を開始されました。

もう約束が与えられましたね。

皆さんよくご存知の土地の約束しそうの約束そして祝福の約束です。

まあその約束はあのイサクヤコブそしてその子供たちに引き継がれて行ったわけです。

は神様がその彼らに望まれたことはそれはその約束を信じることそしてもう一つはそのカナンの地庭で偶像礼拝してるね今日のためであるか何人と分離して暮らすことを望まれたわ<br />