反抗する者

こんにちは。

離れるものが出ていたからです。

ここでの生ける神ってのはイエスキリストのことです。

先ほどの紫煙の引用からわかるようにもうすでに反抗したものが約束の家に入れなかったとするなら それ以上の方イエスに反抗する者に希望はないってのが適用なんです。

さらに悪い不信仰の心を持つ者が約束の地から排除されたんです。

だから読書の中にそういうものが出ないようにという勧めが語られてるわけです。

更に狂と言われている間にとあります。

今日というのは神にんたいがまだ続いている今このときのことです。

この手紙の読者にとっては週末時代つまり仁の時代における今この時です。

みこが現れていこうちゅう町田に入ってます。

仁の時代に入ってます。

それがついてるんです。

それが今この時です。

ダビデの時代ダビデが今日という言葉は使った神忍耐がついてる今<br />