鳥の唐揚げ

私は先日ケンタッキーフライドチキンで出てくるような鳥の唐揚げをレシピを見ながら作りました。クックパッドにはまるでケンタッキーで食べるような味と書かれていましたが本当に実際食べてみるとケンタッキーで食べるような香ばしさと中の鶏肉のジューシーな感じがでも美味しかったです。こんな風にお店で買うようにすれば自宅で作れるなんてとても素敵ですよね。我が家には小さい赤ちゃんがいるのでそんなに外食に連れて行くことができません。赤ちゃんはいつ泣いてしまうか分からないので周りのお客さんに迷惑をかけてしまうからです。私は車を持っていないので外に出るとなると公共交通機関を使うことになります。そうするとまた赤ちゃんが出来なく買う気にしないといけなくなるんです。自宅でお店の味が再現できるのはかなり助かります。