定額寺

こんにちは。

定額寺をご存知ですか?上がりです。

誰も何の鍵をもしないあなた一丁上がりでしょだから40年のつぶやきの信仰生活に入っていくわけです。

まさに30代40代の人は40年間のつぶやきを終えて天に召されるわけだよねそれがクリスチャン生活ですかだから出エジプト記の読み方ということ革命的に変えていく必要が私はそれに今回チャレンジしたいと思ってる出演行く時の構造というのは一生から18章で室へ行くと体験でした。

これは洗礼を受けるとこまでですよ。

クリスチャン例えれば次19章から24章は19から24勝はしない契約があってモーセの律法が与えられるところです。

その中に10回も組まれ十戒も生まれるわけです。

それは神がどういう形であるかをイスラエルの民が学んでるんです。

立法としてだからクリスチャン生活の次のステップは私たちが信じ信頼した髪がどういうお方であるかを学<br />